忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02508.JPGDSC02501.JPG







今日の離乳食

今日のメニューは、マカロニグラタン・ブロッコリーのトマトスープ・みかんヨーグルトです

マカロニの具にはミックスベジタブルを使ってみた
グリンピースは初めてあげたよよくわからないからグリンピースの皮は取ってあげました

スープは残しちゃったけどあとは完食だよ 今日はたくさんお昼寝もしたからご機嫌に遊んでる

最近はソファを使ってつかまり立ちの練習をしてる。 でも立ち膝になってるよ~つかまり立ちはもうちょっと練習してからだね

頑張れかりんとうちゃん
PR
DSC02498.JPG







今日の離乳食

今日のメニューは、シラス入りおじや・ヨーグルト・りんごのみかん煮です

りんごのみかん煮は冷蔵庫にあった2つの果物で何か作れないかなぁって思って挑戦してみた

りんごを細かく刻んで、みかんの果汁で柔らかくなるまで煮込んで完成 味見したらすごいおいしかったよ~
ヨーグルトと混ぜてあげたりした

今日も全部
完食してくれたたくさん食べてくれるから作りがいがあるよ

これから浅草に行ってきまーす天気がいいからねっ
DSC02497.JPG







今日の離乳食

今日の夜のメニューは、 レバーと野菜のペースト・パン粥かぼちゃミルク味・ヨーグルトきな粉かけです

パン粥かぼちゃミルク味は、初めて作ってみたんだけどおいしかったよ
 かりんも気に入ってくれたみたいでお口開けて待ってたよ~

たくさん作ったのに完食してくれたし、ミルクも飲んでくれたし、離乳食は順調ですわ 今は機嫌よくRODYちゃんと遊んでます 買ってよかった

パパは帰りが遅いみたいなので夕食は適当に作って食べるかな 
DSC02493.JPG










かりんのあたらしいおもちゃ Rodyちゃんです 倒しても起き上がってきてコロンコロンっていい音がするんだよ~

かわいいでしょ せっかく買ったのにあんまり遊んでくれず・・・ なにがすきなんだろう

そのうち興味が出てくるといいけどさっ そろそろおもちゃ箱を買わないと部屋中おもちゃでぐちゃぐちゃになってるから大変だわ

欲しいおもちゃ箱はもう見つけてあるので、パパにおねだりする予定です車がなくて重たいものを買いに行くのが大変になったので、ぱぴのシーツ・ドックフードを通販で頼んだよ

そしてお金の振り込みもネットで済ませた  便利なんだけどますますひきこもりになっちゃいそうだよ

散歩ぐらいはちゃんといかないとね 早く暖かくなるといいんだけどな・・・
080203_2112~0001.jpg










2日間パソコンが壊れててブログかけなかったよ~

昨日はスタジオアリスに初節句の写真を撮りに行ってきたかりん大泣きしちゃって大変だったけど、ミルクあげたり、あやしたりで最後にはいい写真がとれましたよかったぁ

写真は2週間後にできるんだぁたのしみだよん
 スタジオアリスはビデオはなので撮ってる風景をビデオに撮りました家に帰ってきてから何回も見てます(笑)親ばかです❤

昨日は雪も降ったからお外で写真撮った でも車がない生活になったのですごい大変

今日からまたかりんの日記を書いていきまーす
DSC02490.JPG







今日の離乳食
夜のメニューは野菜のリゾット・トマトスープ・ヨーグルトきな粉かけです

量が多かったので全部はあげなかったけど、きっとかりんはあげたら全部たべてたっぽい

目を離すといろんなところに居て座ってるからかわいい でもいつ倒れるかわかんないから危険

マットみたいの買った方いいよね 部屋が狭いから大変だよ早く引越ししたいなぁ
DSC02485.JPG







お散歩にいってきたよ 2時からドラマ観たいから今のうちにかりんとたくさん遊んできた

隅田川添いを散歩 わんちゃんがたくさんいてかわいかったよ~ 今日のかりんのお洋服はCOMME CAのセットアップでーす

またピンクだらけになってしまったよ いろんな色の服買わないとなぁぁ レッグウォーマーもいろんな柄・色が欲しいな

日曜日にでも買い物に行ってみようかな
 あー欲しいものだらけだよ 子供服買うの楽しいんだもんっ

最近自分になんも買ってないよ・・ こうやって老けていくのかな やばいなぁぁ

頑張って若作りでもするか(笑) かりんのためにも若いママでいたいなぁ
DSC02470.JPGDSC02468.JPG







❤お取り寄せ❤         今日の離乳食
前にお取り寄せしたうめぼしがとどいたよん 1粒100円ぐらいなんだよ~Anecan・ぷっすまなどで紹介されたうめぼしなんだぁパパがうめぼし好きだから買ってみた
パパがおいしいって言ってきれるといいけど

かりんの離乳食のメニューはバナナヨーグルト・野菜たっぷりそうめんです完食してくれたよん

かりん腹バイでどこにでも行くから大変だ目離すとリモコンやら、コンセントを舐めようとする・・・

今はごみ箱を狙ってるようすです 頭ゴツンしないようにしなくちゃねかりんについて歩いてます

これからもっと大変なんだろうね でもかりんと楽しく遊んでいきまーす 
DSC02466.JPG







おはよー今日もてんきがいいよん

パパがかりんのお洋服を買ってくれたよRalphLaurenのワンピと上下セットアップ

まだ少し大きいかもしれないけど・・・早く着せたいなぁぁ
 今月はBURBERRYのセールがあるからかりんの服たくさん買わないと

もう80が着れそうだからかわいい服がたくさんっうれしいなっ 今saleだからパパに内緒でかりんの服買ってるんだよね~。でもオークションで稼いだお金だから

1月は17万ぐらいオークションで儲けちゃったしね 暇な主婦だわ(笑)今月も頑張ってへそくりつくらないとねアフィリエイトでは全然稼げないどうやったらいいのかな

で稼ぐってなかなか難しいね まっかりんが寝てる時間を使ってがんばろっと
DSC02435.JPG


ますみちゃんがくれた
 くまちゃんだよ



今日も無事におやすみしてくれたよん 中央区からお手紙が来たんだけど誕生記念植樹を公園に植樹するんだって

記念樹はソメイヨシノだって 名前の入ったプレートを掛けるんだって 土かけ・水やりもするみたい

かりんが大きくなって一緒に見にいけたらいいな かりんと同じ年の木3月だからまだまだだけど参加してくる予定でーす

かりん腰がすわったみたい寝てる状態から1人でおすわりしてるんだよ~
びっくり❤パパが前に1人で座ったって言ってたけどうそだぁ~って思ってた

今日見て本当だったんだぁ~って。 かりんまたまた成長したね
 わ~い
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]