忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0738.JPG20070921miel02.jpg









今日は、銀座にお買いもの美容室にも行ってきたし疲れが少し取れた気がする
かりんの服も買ったし 久々に高いヒールで歩きまくったから靴ずれしちゃったけど・・・
やっぱり買い物が1番ストレス発散になるわ~

ちょっと前に話題になった焼きドーナツmiel 今日は行列が少なかったから買ってみた
帰って来て食べてみたけど・・・そこまで・・・っていうかカステラみたいだったがっかりだよ
クリスピー・クリームドーナツを買えばよかった 

はりきって薄着で出かけたから鼻水が止まらなくなってきた 風邪なんか引いてられないのに・・・
葛根湯飲んだから明日は治ってるかな

今から近所のスーパーまで自転車で買い物してくる 離乳食の食材がなくてさっ★
いっぺんに済ませればよかった 厚着して立ちこぎしてきます(笑)
PR
DSC02799.JPG






今日の離乳食のメニューは、ほうれんそうのクリームパスタ・レバー・トマトスープです

今日も完食 たくさん食べる子でよかったぁぁ もう3回食にするかなぁ・・・。

でもきちんとモグモグしてるかわかんないよ~ 量はいいんだけどね

これからもっと大変になるな冷凍庫の食べ物なくさないとフリージングできないから困るな

今日から冷凍庫からご飯を作るようにしようっと明日はなに作ろう・・・毎日悩むよ
GRP_0207.JPG










今日でかりんが産まれて9か月 早いのか遅いのかよくわからないけど・・・

でも産んだ時の痛さはとっくに忘れたよ~なんだか妊婦の頃がなつかしいな

最近かりんは黙って座ったりしてる事がない。 ずっとつかまり立ちはいはいよりもスキみたい
膝の上に乗っかってくるし甘えん坊になった
 洗い物してる時も追いかけて来て足につかまってくるし
かわいいし嬉しいけど、掃除中は大変だぁ だから掃除はいつも簡単になってしまう・・・
掃除よりもかりんとわいわい遊んでる方が楽しいしね

なんだか最近家事も手抜きかも・・・かりんが目離せなくなってから結構疲れるんだよね~。
かりんがお昼寝してる時は暇だぁぁってなるんだけど 
主婦は忙しいけど暇だなぁ~って感じです。よくわかんないけど(笑)

明日9ヶ月検診の予約しよーっと 問題ありませんように これからも育児頑張ろうっと

TS3D0732.JPG







今日の離乳食のメニューは鮭とほうれん草のクリームパスタ・べびだのんですあともう1品作りたかったんだけどかりんがおお泣きするからこれだけあげちゃった最近離乳食手抜き気味だからきちんとしないとなぁ
もう少しでかみかみ期になるし、頑張らないとね

熱の間お風呂はいれなかったのが理由かわかんないけど、大好きだったお風呂イヤがるようになちゃったよ~
なんで 発疹かゆいのかなぁ・・・お風呂上がりは発疹がさらにひどくなってる感じがするけど
う~んよくわからん ぐずりもひどくなったし・・・ こまったわ

今日は天気だったから抱っこひもでお散歩したんだぁぽかぽかで気持ち良かった
明日も天気になりますように あ~歯が痛いもうやだよ

PAP_0007.JPGPAP_0008.JPG










熱はもう平熱になったけど発疹がすご~い お腹・顔・背中にたくさん・・・痒くないのかな
くすりもないし、治るの待つしかないんだけど 早く治ってほしいな

オムツはパンツ型使ってみたサイドが破けるようになってるの知らなかったはかせやすかったしテープじゃないから自分で取らないから アンパンマンかわいいしねでもテープの方が値段的にはやすいのかな まだテープオムツがたくさんあるから使い切ってしまおーっと  

PAP_0003.JPG







今日の離乳食は、卵入りそうめん・アップルキャッロット・ヨーグルトです完食してくれたけど今日はミルクの飲みがよくないんだぁ・・・ なんでなんだろ ご飯じゃないときもあまり飲まないし
大丈夫なんだろうか かりんはご機嫌なんだけどね
TS3D0726.JPGTS3D0724.JPG









昨日の離乳食は熱にいいメニューにしたバナナヨーグルト・かぼちゃと豆腐のポタージュ

今日起きたら熱が下がっていて体・顔に発疹ができてたやっぱり突発性発疹だったんだぁ

へんな病気じゃなくてよかった
 かりんもご機嫌になったしね

今日からお風呂もだっ 初めての熱であせったけど治って安心したあとは発疹が早く消えるといいなぁ かりんがんばったねぇぇ 今日からゆっくり寝れるといいけど
TS3D0723.JPG










病院へいってきた 風邪であることは間違いないけど突発性発疹は体に赤い発疹がでないとわかんないから~解熱剤もあまり使わない方がいいみたい

とりあえず3~4日は様子を見てっていわれた 熱だけだとあまり心配はいらないみたい
安心したぁぁ 安心したらお腹がへったからこれから朝ごはんでも作りまーす
TS3D0720.JPG









昨日病院に行ってお薬もらったんだけど熱はまだ下がらず・・・ 39.3度もあるよ

寝るときは苦しそうだけど、朝は普段と変わらず元気いろいろ調べて突発性発疹かなぁっとおもってるんだけど。。。まだわかんないしね。

インフルエンザではなかったからよかったけど。初めてこんなに熱が出て不安でしかたないよ~
こんな時にパパはいないしさっはぁぁ

とりあえず今からかかりつけの病院に行ってきます 寝てないからなんだかフラフラだよ~でもかりんの方辛いからがんばらないとっ かりんがんばって~
TS3D0718.JPGTS3D0719.JPG







今日のご飯
かりんのメニューは、おじや・かばちゃのサラダ・ヨーグルトきな粉かけです
今日も完食してくれたよ~

ママのご飯は歯が痛いから野菜たっぷりミネストローネにしたよパパが大すきだから作ったのに飛行機欠航ばっかりで帰れず・・・昼から空港にいるのにもう9時だよ
今日は帰ってこないな

かりんのおでこさわったら熱い熱測ったら38.4だった・・・元気はあるし、食欲もあるからすぐ病院は連れていかなくても平気だと思うけど心配

とりあえず赤ちゃん用のポカリのませた 明日には下がってるといいけどあ~困った困った
TS3D0717.JPG







かりんと浅草橋まで歩いてお買いもの浅草橋はビーズが有名なんだよ~。めちゃくちゃ安い

お店で見たピアスをまねっこして作ってみました スワロフスキーをたくさんつけた

もりちゃんの分も作ったので送りまーす もりはこうゆうのスキだからね おそろいだよ

これで600円ぐらいかな 今度はネックレスとピアスお揃いの作ろうかなって思ってますもちろんもりにも作るよ~ 髪留めとかもつくれるんだよ 上達したらいろいろ作ろうっとパパにカフス作ってあげるんだぁ

もりなんかいいデザイン考えて教えてちょ頑張って作るからさっ ミシンも買ったらかりんの服も作りたいし~本当暇人だわ(笑) とりあえず、ネックレスの作り方の本と服の作り方の本買って勉強します
これで暇しないかもっ わ~い
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]