忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトデーにパパが長野の温泉につれてってくれた~
img_hananoyu11.jpg
img_fuyu2.jpgDSC03071.JPG








貸切露天風呂は広くて綺麗だったし リンゴだけを食べて育った牛のすきやきもだった
今回はかりんはお留守番だったから2人でのんびり でもかりんが気になって、気になって・・・
おばぁちゃんにかりんはなにしてるってメールを何度もしてたよ(笑)

DSC03056.JPGDSC03080.JPGDSC03077.JPG







お猿さんが温泉にはいってるのが見れる地獄谷野猿公苑にいったり、善光寺にいったりたっぷり観光もしてきましたぁぁ 天気が良くて観光にぴったりだった信州そばも食べたし

12年ぐらい前に長野に住んでたからなつかしかった 

帰りは渋滞がすごくて、5時間もかかったけど楽しい旅行でした
食べまくりだったから体重がやばそうだけど・・・・

かりんを迎えに行ったら、飛びついてくるんだろうなぁ~て思ってたんだけど、
かりんはなんだかそっけなくてなんだかさみしかったよ~ 1日会わなかったの初めてだったしなんだかすごい成長して見えた ちょっとした段差をおりたり、上ったりしてたし おばぁちゃん達にすっかりなついて帰りにはバイバイ~ってしてたよ 何回おしえてもしてくれなかったのに、いきなりバイバイしててびっくり

 やっぱりかりんと1日でも離れるとさみしいっ 今度からは一緒に行こうねぇぇ
お留守番させてごめんねぇ 

PR
entrance.jpgkkk.jpgDSC02804.JPG







昨日はガーデンウォーク幕張へ行ってきたよ~天気もよかったからお出かけ日和だった
オムツ変える所がちょっと狭すぎだったなぁ・・・。

御殿場のアウトレットに比べると小さめだったけどいろいろ買い物できたしよかった
 3時のおやつにケーキも食べたし かりんはたまごボーロです。 

帰りにDVD借りにいったんだけどHEROなくて・・・レミーのおいしいレストランをかりたよ
おもしろかった やっぱりディズニーはおもしろいっ
ディズニーのDVD全部あつめたいんだけどたくさんありすぎるからまだまだだな・・・
ジブリはもうだいぶ揃ったけどね 早くかりんと映画館いけるようになりたいなぁ まだまだ先だね

今日は検診もあるし郵便局いったりしなきゃいけないのに雨
昼過ぎには止んでくれるといいんだけど・・・雨だと行動できずだよ 天気にな~れ
DSC02179.JPGDSC02178.JPG







今日は朝パパを見送ってから、かりんとアルカキット錦糸町へ行ってきた

赤ちゃん本舗行ってミルク買ったり、100均行っていろんな物を買ったよん すごいでかい100均だったから

いろいろあって楽しかった かりんは途中から爆睡してた
 抱っこひもで行ったから重くて肩が痛ーい

疲れたからご飯作るのがめんどくさいからISETANでお寿司を買ってきちゃった これからゆっくり食べまーす

今日はパパの親友が札幌から来るので部屋をピカピカにしないと 帰ってくるのは遅いと思うけど

つまみぐらいは作っておかないとね なにつくろうかなぁぁ
d5502c21.jpg688da900.jpgTS3D0614.JPG










パパは香港へ旅立ちました かりんにミルクをあげたらもうミルクがなくなる事に気がついて

かりんとお出かけ 錦糸町のOLinasへ行ってきた 家族ずれがたくさんだった

パパが居ないのに大量に買い物しすぎて重くて大変だった かりんのお菓子や離乳食の食材

やっとオートミール発見明日あげてみよう あー疲れたかりんは帰ってきてすぐ寝ちゃった

かりんも疲れたんだね
 パパ居ないしかりんの横で寝ようかな パパ居なくて寂しいけど今日から

家事をさぼってゆっくりしちゃいます 
db384134.jpgb8686cbf.jpg833a52b9.jpg







今日は家族3人で東京ミッドタウンに行ってきたよ遅くから行ったから少しだけだったけど、ずっと行きたかったからよかった

でもお目当てだったトシ・ヨロイズカのケーキが食べたかったんだけど・・・やってなかった

しょうがないから違うお店でシュークリームを買った おいしかったから今回は我慢しないと。

今度は早い時間に行ってみよう 明日からパパは仕事なので今日はこれからゆっくりします

冷蔵庫にたくさん
イクラがあまってるから晩ご飯はイクラ丼にしようっと完璧に手抜きだけど(笑)

もったいないからね お正月もあっとゆう間だったなぁぁ 今年はまったり、食べまくりのお正月でした
GRL_0154.JPG14411361.jpg34915937.jpg






                                                        寝ぐせつけたままのパパ❤



初詣に行ってきたよん人がたくさんっ 寒かったから甘酒飲んでみた

あまりスキじゃなかったんだけど久々に飲んだらおいしかった おみくじ今年はだった

パパは中吉だった。 大吉がよかったけど凶じゃなかったから
安心した

帰りにパパの好きなお酒を買って帰ってきた これからまたおせちをつまみます

あー寒かった
GRL_0119.JPGGRL_0120.JPG










昨日はららぽーとに行ってきたよ イルミネーションきれいだった

またかりんの服買ったんだぁ GAPみてたらパパが欲しいっていうからさっ

あとは手帳とか買ってきたお出かけはやっぱりたのしいね

GRL_0117.JPGGRL_0116.JPG
  帰ってきてパパとお風呂亀のおもちゃで

  遊んでかわいかったよん

  みんな疲れてたのか、すぐおやすみしました

  たのしい
1日だったなぁ


忍者ブログ [PR]