忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRP_0207.JPG










今日でかりんが産まれて9か月 早いのか遅いのかよくわからないけど・・・

でも産んだ時の痛さはとっくに忘れたよ~なんだか妊婦の頃がなつかしいな

最近かりんは黙って座ったりしてる事がない。 ずっとつかまり立ちはいはいよりもスキみたい
膝の上に乗っかってくるし甘えん坊になった
 洗い物してる時も追いかけて来て足につかまってくるし
かわいいし嬉しいけど、掃除中は大変だぁ だから掃除はいつも簡単になってしまう・・・
掃除よりもかりんとわいわい遊んでる方が楽しいしね

なんだか最近家事も手抜きかも・・・かりんが目離せなくなってから結構疲れるんだよね~。
かりんがお昼寝してる時は暇だぁぁってなるんだけど 
主婦は忙しいけど暇だなぁ~って感じです。よくわかんないけど(笑)

明日9ヶ月検診の予約しよーっと 問題ありませんように これからも育児頑張ろうっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
9ヶ月おめでとう!!
私も もう生んだ時の痛み忘れました。
いよいよ 「後追い」が はじまったのかな?
「後追い」は 凄くかわいいけど、友人に聞いたらトイレ行く時も ついてきて ママがいなくなったら泣くとか・・・。
う~ん、それは ちょっと困るかも・・・。
うちもコロコロで掃除してたら、犬みたいに そのコロコロ追いかけてる。
おもしろいんだね。
見てるこっちも おもしろい。^^
ちびすけ URL 2008/03/01(Sat)21:31:14 編集
無題
祝9ヶ月 おめでとうございます♪
元気に成長してるのって 嬉しいですね
健診に行って 成長を確認して また 頑張ろう! って なりますね
本当に すごい 痛かったのに 忘れてしまってるわね・・・ 女ってママって すごいね~
かいちママ URL 2008/03/01(Sat)02:35:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]