忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02294.JPG







昨日かりんに買ったおもちゃの携帯すごい気に入ってくれたみたいでずっと遊んでる

携帯に昨日3人で撮ったプリクラを貼ってみたよ ボタンを押したら音楽が鳴る

あと昨日はお風呂のおもちゃをたくさん買ったんだぁ かなり気が早いけどお風呂にあいうえおの表貼った

興味はナシだったけど他はあひるさんとかいろんな魚さんお湯にたくさん浮かんでます

かりんは前から遊んでるカメさんが好きみたい

これから一緒にお昼寝でもしよーっと
PR
080127_1343~01.jpg080127_1138~01.jpg










今日は朝から事件があったパパが事故ってしまって・・・事故だけど人やモノにはぶつかってない不思議な事故

警察署にかりん連れて行ったりして大変だったJAFが来るまでマックで時間つぶし。

かりん初マック食べれないけどポテトの箱持って喜んでたそして無事に事故の処理が終わってに帰ってきてみんなでお昼寝

起きてから赤ちゃん本舗など行って買い物 なんだかすごく疲れた・・・。

今パパがパスタ作ってくれてるからこれから夕食 今日は全部やってもらうんだぁ

ちなみに車は廃車です

DSC02286.JPGDSC02288.JPG







今日はパパがお昼に仕事に行ってからかりんとまったりしてたよ

朝はうどんとヨーグルト・夜はオートミール野菜入りと白身魚をあげた完食してくれた

お昼寝も一緒にしたし今日は本当にゆっくりだわっ たくさんお昼寝したからかりんはすごい元気

おしりをぐいってあげてハイハイの特訓中 腕立て伏せしてるみたいがんばれぇぇ さっきみかん食べてたら欲しそうだったから

少しあげてみた 初みかんだから不思議な顔してたけどおいしそうに食べてた

かりんはなんでも食べてくれるけど好き嫌いないのかしら・・・みんな嫌いなものあげたら泣くって言うけど

かりんまったくないんだよね・・・。 これからでてくるのかもねなんでも食べてくれて本当に嬉しいよ

DSC02282.JPG







今日の離乳食

今日のメニューは、7種類の野菜入りおじや・小松菜レバーあえです

完食はしてくれなかった 小松菜が多すぎて少しパサパサで食べにくかったかも・・・。

いつも多くつくってしまうんだよね
 早くたくさん食べてくれるようになればいいんだけど

久しぶりにYUIと長電話してぐち言い合ったわぁ くれあの歩いてる動画見たんだけどヨチヨチ歩いててかわいかったよ~

髪の毛もたくさんだったしね(笑)うらやましいよ かりんのおハゲ~っ
DSC02271.JPGDSC02280.JPG










今日は買い物へ近所のスーパー行って公園行ってお散歩してパパのYシャツを取りにクリーニング屋さんへ行って帰ってきた

クリーニング屋で、変った少年がいたかりんがお店の中で愚図って泣き始めちゃったんだけど、そしたらその少年は全力そんなのかんけ~ねぇ~ってやりだした(笑)もちろん振り付き

おっぱっぴ~
までやってくれたんだけど、おっぱぴ~の時の顔がなぜかレギュラー西川君だっけの気絶の顔をしてた・・・

クリーニング屋さんのおばさんと私は・・・って感じになってた かりんは泣きやむはずはなく、大泣き

そして何か月ですか何月に産まれたんですか名前はって聞かれて答えるとかりんねぇぇ~
って意味ありげな感じだった

帰りぎわに、ぼく赤ちゃんの時泣き虫だったけど今泣かないから変わるんですねって言って帰って行った

とりあえずありがとねっ
って言ったけど、不思議な少年だったこんなに寒いのにハーフパンツ穿いてたしね

についてかりんはご機嫌になって1人で遊んでる これから夜の離乳食を作りまーす
DSC02257.JPG







今日の離乳食

初めての食材はツナとマカロニです ツナとマカロニ入りトマトソースグラタンとベビーダノン(リンゴ味)

今日も完食してくれたよん ミルクもきちんと飲んだしね 冷蔵庫がからっぽ状態だから買い物行かないとなぁぁ

かりんと公園でも行ってこよーっと
 今日も1日頑張るぞっ

DSC02253.JPG







DECOチョコ注文画面

DECOチョコを注文してみましたチロルチョコを包んでる紙が自分でデザインできる

3つのデザインで45個入り 値段は2250円 世界に1個のチロルチョコだよ

かりんのアップ・パパとママ・家族3人の写真にフレームや文字を入れて注文した

バレンタインにおまけとしてパパにあげようかと思ってさ 2/14は初めての結婚記念日でもあるしねっ

早く届かないかなぁぁすごい楽しみなんだぁ 味は選べないけど、家族の写真やペットとか色々デザインできるしかなぁって

届いてももったいなくて食べれないとおもうけどね(笑) チョコって腐るのかな・・・う~ん

DSC02219.JPGDSC02208.JPG







お風呂が大すきなかりんは、ママが裸になるとお風呂ってわかるのかすごいご機嫌になる

手・足をバタバタ お風呂に入るといろんな物を触りたがるし・・・。 お湯の線を引っ張ってお湯抜かれちゃうし

お湯を飲もうともするし、本当わんぱくちゃんです 顔にお湯がかかっても泣きもしないしね

友達に赤ちゃんってこんなに元気なのって言われたし かりんは元気がよくてよかったよ

これから夕食作りだっ何食べようかなぁぁ・・・今日も1人でご飯だ 簡単にパスタにでもするかな

大ママの作ったご飯がたべたいよ~ 
DSC02232.JPGDSC02247.JPGDSC02222.JPG







                                                       今日の離乳食


夜のメニューは、鳥そぼろ入りあんかけそうめんです

そうめんは初めてだったけどおいしそうに完食 にんじん・だいこん・じゃがいも・さやえんどう・しいたけ玉ねぎと、野菜たっぷりなので栄養はばっちり

麺の長さは前まで1mぐらいのみじん切りだったけど今日は1㌢ぐらいにしてみた

ちゃんとモグモグして食べてたから安心
 まだ食べたそうだったけどミルク飲まなかったら困るからやめておいたよん  たくさん食べてくれて嬉しい

かりんちゃんありがとねっ
DSC02215.JPGDSC02210.JPG







今日の離乳食のメニューはチキンクリームリゾット・かぼちゃミルク・ベびダノンです

モリモリたべて
完食❤ 食後のミルクはあまり飲んでくれなかったけど・・・最近は鼻水も出なくなったし

元気で健康です 今日は晴れてるから散歩しにいかないとね どこいこうかなっ

買い物も行かないといけないから、早いうちにすませてかりんとたくさん遊ばないとね

今日はパピも連れて散歩いこうっとパピのこと全然かまってあげれてなくて本当にごめんなさいだよ

かりんはこの頃パピに興味津々 めちゃめちゃ見てる(笑) でもパピはなんだかビビッてる様子

早くパピとかりんが仲良く遊んでる姿がみたいなぁぁ  
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]