忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0438.JPGTS3D0442.JPG










今日も無事にかりんおやすみしました ミルク180ミリ飲んでくれた

よかったぁぁ とりあえず寝る前はミルクにする 夜中おきなくなったし

パパが大腸菌ニュース心配して電話かけてきてくれたよ 帰りは12時ぐらいになるから

ご飯作ってねぇだって・・・遅いよう なに作ろうかな 太らないものにしないとね 

さっき久しぶりに縫いものしたよ これからはたくさんするようになるんだろうな ミシン買ってもらうかな

編み物もしたいんだけど できるかな 何年もやってないからなぁぁ う~ん

そうだっいきなり親知らずはえてきた いた~いっ 歯医者行かないとな

怖いよ・・・  たすけてぇ 

スマスマ見てたらなんか食べたくなってきたぁぁ 痛いのに食欲はありまくりっ(笑)

PR
TS3D0445.JPG










和光堂のベビーフード大腸菌群陽性反応がでたってニュースでやってた

ほうれん草と小松菜 緑黄色野菜3種パック 野菜がゆ 白身魚と緑黄色野菜 鶏レバーと緑黄色野菜が

21万個 回収 

まだあげたことはなかったけど買い置きしてた 食中毒
おこす恐れはないみたいだけど・・・

赤ちゃんが口にするものぐらいきちんとして

しかも回収されてる商品にある 電話したほういいのかな

この商品昨日買ったんだけど ついてない・・・ 健康被害の報告はなしって言ってるけど

あってからじゃこまるっ 


ちゃんとニュース見てないとわからなかった・・・セーフ  気つけなくっちゃ

DSC00198annpannmann.jpgTS3D0435.JPGTS3D0434.JPG7d07807e.jpg










かりんにお友達ができたアンパンマンです。でもひっぱったり、たたいたり乱暴なかりん

アンパンマンのマントちぎったぁぁ もう飛べなくなっちゃたね(笑)

かりんもアンパンマンも頭でっかち
でかわいいねっ 

今日も仲良く遊んででちょ ママは昼ごはんでも食べます

DSC00193.JPGDSC00191.JPG








パパとかりんは爆睡中 なーんか静かだなって思って寝室へ行くと寝てた

せっかくの日曜日なのに2人共かまってくれなーい ひまだぁぁぁ

いつでも出かけれるようにお化粧したのに・・・いつ起きるのかな かりんはいいけど

パパは起きろっ テレビもつまんないし・・・ これからなにしよう
 はぁぁ
TS3D0432.JPG










今日は日曜日 そして天気もいいっ かりんにご飯もあげたし、掃除も終わった

ほうれんそうにんじんのホワイトソースがけ お粥をあげた

最近よく食べるんだけどどのくらいあげてもいいのかなぁぁ 欲しがるだけあげたらダメ

むずかしい・・・
 いつも離乳食後はお昼寝するのに今日はぐずぐずしてます

でもミルク80㍉飲んでくれたよん もう慣れてくれたのかな 嬉しいけどおっぱいが張って痛い

また乳腺炎になったら大変  ちゃんと考えないとね おっぱいでいろいろトラブルあるなんて

全然知らなかったよ・・・。 出産後も大変なんだよー パパにはわからないだろうな

今からかりんを寝かしつけてシャワーでも入ります 今日も1日ガンバロー

TS3D0429.JPGTS3D0430.JPGTS3D0426.JPGTS3D0431.JPG










今日晴れてたからかるーくお散歩してきた 公園にたくさんハトさんがいたよん

ちびっこも元気に遊んでた
 かりんも早くお外で遊ぶようにならないかなぁぁ

今日はかりんがお腹の中にいるときにパパが買ってくれたコムサのピンクのセットアップを

着せました 着てない服がけっこうあるんだよねぇぇ もらったりしてさっ

すぐ着れなくなっちゃうからもったいない・・・ 小さくなった服とかみんな捨ててるのかなぁ

肌着とかとってあるんだけど なんか捨てれなくて もったいない病です

どんどん
服とか増えてくるから捨てないとね 1枚ぐらいは取っておこう こんなに小さかったんだよーって

本当大きくなるのはやい百日の写真撮った時は首すわってなかったしまたスタジオアリス

行って写真撮ってこようかな 今度は泣かないように 明日は日曜だから予約いっぱいだなぁぁ・・・

明日なにしようかな パパもかりんも風邪気味だからゆっくりしてようかな

TS3D0420.JPGTS3D0421.JPGTS3D0422.JPG844bbd6c.jpg










今日はじめてマグに麦茶を入れてわたしてみた でも飲むわけもなくあそんでます 麦茶苦いのかな

早く自分で飲めるようにならないかな  がんばれぇぇ 

また友達が妊娠発覚 本当ベビーブームだね かりんにお友達たくさんできますように

ママ友
たくさんになるぅぅ 嬉しいな みんな元気なBABY産んでねっ

TS3D0418.JPGTS3D0232.JPG










最近いつも一緒に寝てるからベビーベット使ってなかったけど 寝返りしてコロコロしちゃうから

お昼寝はベッドに寝かせるようにしないとね せっかくかわいい白のベビーベット買ったんだしっ

かりんのお気に入りのメリーもついてるしね あーもう本当に寒いね うがいきちんとしないと

風邪ひかないように気つけましょう  学資保険そろそろはいらないとなぁぁ

どこのにしよう・・・たくさんあるから悩む おすすめなどあれば教えてくださーい

アリコはどうなんだろ・・・ う~ん

TS3D0416.JPGTS3D0415.JPG










急におっぱいをやめるのは無理だね ほぼ完母だったから今日から寝る前はミルクにしてみる

ミルクに慣れてもらわないと・・・
 18日用事があってどうしても預けないといけなくて

今まで少しの時間、母親とパパにしか預けたことないから不安 パパのときはミルク飲むみたいなんだけど

とりあえず混合にしてこうっと これで夜もぐっすり寝てくれるのかな 

おっぱい張らないように甘いものとか油もの控えよう・・・ チョコ食べちゃったけど

痩せたいしがんばろう 気合だっっ 

かりんこんな時間に寝ちゃったよ
 これからお風呂なのに 起きたらでいいけどさっ

寝る前ミルク飲んでくれますように
0a4e49e2.jpg








かりんやっとミルク飲んでくれた 100ちょいぐらいだけど いつも母乳だからどのくらい飲んでるか

わかんないから困る とりあえずはなのかな そしてお昼寝しちゃいました

今日でかりんが産まれて6ヶ月だよ 6ヶ月前の11:08分かりんが誕生した

産まれたとき 体重3620㌘ 胸囲34㌢ 頭囲33.8㌢ 身長49.5㌢が今日計ると

体重7㌔ 胸囲45㌢ 頭囲42㌢ 身長62㌢だった 寝てる間服の上から計ってみた

オムツはメリーズのMサイズ 毎日見てるとあまりわかんないけどすくすく成長してるんだね

これからも元気に成長してくれますように

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]