忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0692.JPG










お風呂あがってご機嫌なかりん 今日はいつもより長くお風呂にはいったね

かりんは髪の毛薄いからタオルで拭くだけで乾くからです(笑) おしりにお薬も塗ったしおねんねの準備もばっちりです

明日はすごい寒いんだって・・・ いやだなぁ いいかげんペーパードライバー卒業しないとなぁ

車で買い物とか行けたらラクだしね 特訓でもするかな がんばらないとな
PR
TS3D0687.JPGTS3D0686.JPG










今日も元気のいいかりんちゃん

おしりもクスリのおかげで良くなったよんまだ少し赤いけどほぼ治ったクスリはすごいね

困った時はお医者さんだね 今日も天気だったから買い物行って近所の公園で散歩してきたよ

前は寝てばっかりだったかりんも今は外を見てキョロキョロしてる

寒いから長く散歩はできないけど毎日お外には出したいなっと思ってます

かりんのダウンとか買わないとなぁ もうすぐ8か月になるんだよねぇぇ早いなぁ

まだおすわり完成してないけど、ずりばいは完璧っぽいよ クルクルまわってどこでも行くから大変

でも見てるだけで楽しいわ これから夜の離乳食の準備だなに作ろうかなぁぁ
TS3D0682.JPG







病院行ってきた かるーいおむつかぶれだってさ(笑)心配しすぎってやつですかね

本当にかるいから大丈夫って言われたよん 軟膏もらったしこれで治るといいなっ

石鹸でおしりを洗わないようにっていわれたでも皮膚科が近くて本当に助かりますわっ 

かりんは疲れておやすみしちゃいました なんだか私は体調がわるい・・・

ムカムカするぅぅ風邪かなぁ かりんにうつしたら大変だから早く治さないとね栄養あるもの食べて

治すぞっっ
GRL_0184.JPGGRL_0183.JPG










今日は朝から天気がいいからかるーくお散歩に行ってきた

朝から病院にいきたかったんだけどお昼からみたいで・・・。かりんのおしりが真赤になってしまって

おむつかぶれだーって思ってクスリ塗ってたんだけど悪化して・・・膿みたいのがでてる

調べたらおむつかぶれと間違いやすい病気があるんだって・・・。よくわかんないけどおしりが痛そうで

かわいそう ごめんねかりんちゃん 早くクスリもらってこないとね

とりあえず今はおしりをぬるま湯でふいてあげる よく乾かす 早く良くなりますように
8ecad60b.jpge0499d51.jpg704fa045.jpg






またまたケーキ屋さんに行ってきちゃった

パパが珍しくチーズケーキ食べたいって言うからさ いつもいってるお店が休みだったから

日本橋浜町のISOZAKIってお店に初めて行ってみた 大すきなミルフィーユはなかったけど全部おいしそうだったよん

4コも買ってパパとケーキパーティしちゃいました また太っちゃうなぁ(笑)

甘いものは止められないわ
GRP_0177.JPGGRP_0176.JPGGRP_0175.JPG







おはよー今日から寒いみたいだからイヤだなぁぁ 昨日まで春ってくらい暖かったのにぃ

朝の離乳食はおうどん完食してくれたよん 最近かりんから目はなすとなぜかいつも、ソファの下にいるんだけど・・・。

頭までは入れないからいいけど なにがたのしいのかなっ 本当に不思議だわ(笑)

ありさちゃんの出産祝いはPLATINUMjamie rae hats   panpantutuのレッグウォーマー買ったんだけど喜んでくれるかなぁみんなどうゆうのもらったら嬉しいのかなう~ん・・・

レインボー柄とか、ドット柄など私の趣味なんだけど のどかちゃんが気に入ってくれますように

出産祝いのラッピングしてもらうから届くまでちょっと時間かかるのかなぁ退院するころについてるといいけど

パパのお友達にはANGELIC GENIUS
のロンパースにしたんだけど。 男の子だしむずかしくてさ 

今日は天気悪いからかりんとひきこもってよーっと 世間は3連休だって言うのにさっ(笑)

我が家はいつも母子家庭のような感じですわ
GRP_0173.JPGGRP_0171.JPGGRP_0172.JPG










かりんお散歩に行って帰ってきてお昼寝一緒になって3時間も寝ちゃったよ

癒やされるんだもん たくさんねんねしたからご機嫌なかりんでも鼻水たれてる・・・

バカっぽくてかわいい(笑) 

今日は嬉しいニュースが友達の
りえちゃんが妊娠3ヶ月なんだって本当に今年はベビちゃんブーム

もう27歳だからかなぁぁ これからはママ友がたくさんになりそうだわ

みんな北海道だけど・・・ でもベビは本当にかわいくて幸せたくさんくれるから早くみんなにも同じ気持ち

になってほしいな 出産は気合いだぁぁ(笑)かわいすぎて痛さ忘れるしね女は強いんだぞっって感じです

そしてそして今日ありさがママになりました 和花(のどか)ちゃん誕生

超安産だったみたいよかったねお疲れ様そしておめでとうっ
なんだかこっちまで幸せな気持ちになるね

早く会いに行きたいなっ ゆっくり疲れとってね今日はめでたい事ばっかりだね
GRP_0167.JPGGRL_0168.JPG










お買いもの終わって時間もあったのでまたまた病院へ行ってきた

かりんの鼻水治らないし、アレルギーのコト聞きたかったから とりあえず今はアレルギーは考えなくていいみたい

血液検査したからってわかるもんじゃないらしい なんだかむずかしいみたい 今はいろんな食材試して

いいってさよかった 鼻水のお薬もらってきた 早く良くなりますように

一ヶ月に何回病院行ってるんだろ(笑) 色々聞く人お医者さんしかいないんだもん

でもお医者さんに大丈夫とか言われたら安心できる今行ってるのお医者さんすごい親切だし

これからもお世話になります 風邪のベビちゃんたくさんだったなぁぁ
 やっぱりこの時期は風邪

ひいちゃうんだね 暖かくしてあげないとね これからかりんに離乳食あげてお薬飲ませます

TS3D0672.JPGTS3D0671.JPG







パパからおみやげをもらったよ 前に家で履く靴下が欲しいって言ったの覚えててくれたみたいで

暖かい靴下 を買ってきてくれた しかもいろんな色 ありがとうねっ

あとは、なぜか扇子(笑)と髪の毛留めるやつ(ママがキラキラついてるやつスキだから)なに買っていいかわかんなかったみたいだけど

考えて買ってきてくれて嬉しかったよ
 これで冷え性もバッチリです

今日はこれから買い物いってきます 本当にありがとう

TS3D0668.JPGTS3D0669.JPG










かりんちゃんにお年玉ありがとうございました パパのお友達やすーさん・やっちゃん・大ママ(私のまま)かりんに大ママって呼んでほしいみたい(笑) 

かりんになんか買ってあげたいとおもいまーす やっぱりおばぁちゃん
って呼ばれるのはイヤなのかな

大ママって・・・あはは そろそろかりんの通帳作らないとな
 ちょこちょこ貯めていくかっ

貯金ができない私ですが頑張ってみます かりんの為ならできるかっ

夜の離乳食は完食してくれた よかったぁぁ あげるタイミングが大事なのかもね

お腹減りすぎてたらミルク欲しがるし・・・。 空いてなかったら食べないし。 お腹は空いてるけどそこまで

みたいなっ(笑) ちゃんとリズムを作ってあげないとね お正月でリズムもぐちゃぐちゃになっちゃって

頑張って早く治さないとっ 明日からきちんとしまーす
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]