忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0488.JPG








かりんおやすみして1人でK-1見てます バンナ応援してるんだぁぁ 優勝できればいいな

とりあえず判定でホンマンに勝った次は 準決勝1人でいけーって叫んじゃったよドキドキ

パパは今日接待で遅くなるんだって
 友達泊まりにきてるからはりきってご飯たくさん作ったのに

ヤケ食いするかな(笑)  明日は友達のかおりとラクーアに行ってきます ジェットコースター乗って

ご飯たべてスパでゆっくりする予定 あかすりしてもらってこようっと かりん産んでからスパ行ってないから

すごーいたのしみ 毎日の疲れ取ってこなくちゃ かりんはパパとお留守番 心配だけど・・・

パパに任せる早く明日になーれ
PR
TS3D0486.JPGTS3D0484.JPGTS3D0485.JPG










おはよー朝8時に健診しに行ったら混んでて20人待ち 一回家に帰ってきてかりんに離乳食あげて

昨日と同じメニュー ミルクパパにあげてもらってまたへ行ってきた・・・はぁ

6ヶ月健診 異常などはなかったよん 体重7260g 身長65.8㌢ 頭囲42㌢ だった

標準よりほんの少しだけ小さいぐらいだった 心配してた体重も大丈夫だってばっちりだってさっ

そして鼻水のお薬もらってきた 初めてのお薬だね早く良くなーれ

これからかりんお昼寝させてその間に掃除しちゃうぞっ
TS3D0482.JPGTS3D0483.JPGTS3D0481.JPG










かりんおやすみした 今日はあまりぐずらなくてイイ子でした 

明日は検診行かないとな 歯医者行きたかったけどまず検診だどのくらい成長したのか楽しみ

体重増えてますように 写真のかりん谷間できてるんだよ(笑) かわいい

あーなんか今日は疲れたなんでだろう・・・。早めに寝るかな 今日のうちに疲れ取らないとねっ

これから離乳食の本見てレシピ勉強します。 いろんな野菜あげないとね

まだぜんぜんあげてないからなぁぁ ちゃんと考えないとダメだね 

さっき友達からベビの写メが来た 4ヶ月の男の子 やっぱり男の子ほしーい次は男の子産まれることを祈ります

まだまだ先の話だけどね・・・ 今パパからきたんだけど車の鍵なくしたみたい・・・

なにやってるんだか 今日DVD返す日なのに・・・タクシーで返しに行かないと めんどくさい

はぁぁ 困ったパパですわ
TS3D0479.JPGTS3D0477.JPGTS3D0480.JPG










お昼寝から目覚めてご機嫌なかりんちゃん 今日はパパのお友達がお泊りしにくる

でも来るのは11時ぐらいだからかりんはおやすみ中かな 明日起きたらびっくりだね
 
これから部屋をキレイにしてごはん作らないと・・・ わー大変だ

化粧もしなきゃだし、かりんのお風呂も
 頑張らないと  
TS3D0470.JPGTS3D0473.JPG










今日もかりん元気な1日でした 鼻水も出なくなってきたし 明日検診だから診てもらうけど

今日はミルク160ミリ飲んでおやすみしました ミルクに書いてある表示は200~240ミリなんだけど・・・

まっ個人差もあるしいいよね 離乳食初期はタラあげない方いいみたいだね あぶなーい

明日はシラスに挑戦だっ 離乳食あまり食べない子もいるみたいだけどかりんは食べる方だよね

量がむずかしくて・・・ まだ離乳食から栄養とってないから平気だと思うけど

初めての育児はやっぱり心配な事ばかりだわ 近くに親がいてくれるとたすかるんだけどね

でも親もきっと心配してるんだろうな ちゃんと育児してるからねぇぇ~(笑)
心配しないでね

孫の顔なかなか見せれないのって親不孝だなぁぁ 里帰りから東京戻る時さみしいって泣かれちゃったし

おかげで飛行機の中でこっちも泣いた お正月帰るのがたのしみだよん

おばぁちゃん待っててね あと21日でかりんに会えるよー あー早く忘年会したい

楽しみだ 早くみんなに会いたいっ

TS3D0464.JPGTS3D0466.JPGTS3D0469.JPG










散歩と買い物してきたぁ 離乳食の材料タラ・シラスを買ってきた 明日はどっちにしようかな

お外は天気でポカポカしてて気持ちよかった かりん
ウトウトしてた これからお昼ご飯でも食べて

かりんをお昼寝させようっと 

今日はバーバリーのスカートが売れた バーバリーの子供服はやっぱりかわいいよね

かりんももう少し大きくなったら着せるんだぁぁ 今子供服の
セレクトショップOPENするために

海外から仕入れなどしてます OPEN
まではあと2~3ヶ月はかかるかもだけど頑張る

子供が産まれたらお店やるのが
だったんだぁぁ はじめはネット販売からだけど 将来的に店舗を

持てたらなっと思ってるんだぁぁ 夢は大きく持たないとね だからいまはたくさん勉強しなくちゃ

育児も仕事も気合いれてやります でも今後悔してるのが英語
がわからないこと・・・

勉強しっかりしとくんだった 翻訳ソフトがあって本当助かってます 世の中便利
だね
TS3D0458.JPGTS3D0461.JPGTS3D0462.JPG










今日の離乳食 今日から魚を始めました たいを茹でてすりつぶしてあげたんだけどいやな顔

あとはさつまいもと10倍粥きな粉をのっけてあげた たいは嫌いなのかなぁぁ

スーパー行ってシラス買ってきてシラスから始めよーっと食後ミルクは100ミリ飲んだ

今日はまだお昼寝しなそうなので今からスーパー&買い物してこよう

明日は6~7ヶ月検診なにもありませんように
TS3D0455.JPGTS3D0454.JPGTS3D0456krn.jpg









かりんとお昼寝してたらこんな時間になっちゃった

スーパー行かないと行けなかったのに・・・ 夕食はあるものでつくるか

かりん最近は1人でおすわりするのがすきみたい 寝てるのがいやになったらしい

大人になったねぇぇ今かりんは真剣に見てる
 SMAP歌ってる キムタク好きならママと一緒ね(笑)

かりん大きくなったら誰ファンになるんだろう・・・
 キムタク好きだったんだよって言ったらえぇぇぇえぇ

って言われるんだろね あはは そろそろお風呂でも沸かすかな
TS3D0450.JPGTS3D0449.JPG










かりんに5ヵ月から食べれるお菓子あげたんだけど変な顔してた お菓子はまだいらないみたいね

マグで少しだけ1人で飲めたよ昨日できなかったのにすごーい 毎日いろんな事ができるようになっていくね かりんレベルUPした

今日はキャーってよく叫ぶ 何かあったかと思ってびっくりするからやめてぇぇ

いつもかりんの写真ばっかり撮ってるから今日はビデオで撮った 動画も残しておかないとね

編集して0歳特集
作るんだぁぁ 最近地味なことばかりやってる気がする(笑)

日曜日おもいっきり遊んでこよーっと
TS3D0448.JPGTS3D0447.JPG










今日は晴れてて散歩びよりなので買い物ついでに散歩してきた 離乳食もうそろそろ魚あげようと思って

タラみてたんだけど 2切れ800円だった 高くない 魚はいつも北海道の母親が送ってくれるから

自分で買うことぜんぜんなくて・・・よくわかんないけど 

買い物いっても最近は離乳食の材料しか買ってない だから夕食いつも困ってます(笑)

かりん散歩中静かだなって思ってたら爆睡してました 天気で気持ちよかったのかな

あ~歯が痛くなってきた 赤ちゃん連れて歯医者は行く人いないよね どうしよう
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]