忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0413.JPGTS3D0414.JPGTS3D0412.JPG







TS3D0409.JPGTS3D0408.JPGTS3D0407.JPG










今日は朝5時起き パパの仕事早くて・・・寝ぼけながらご飯作ったよ 寒いしめんどくさって思ったけど

いつもありがとうって言われちゃうとねぇぇ せっかく早起きしたから掃除も全部終わらせたよ

これでかりんとずっと一緒 写真の使い捨てビブはすごーい便利 持ち運ぶのも楽だからお出かけには

です 柄もかわいい 固形のミルクも便利 計らなくていいんだよー 世の中便利だね(笑)

久々にかりんにミルクあげたんだけど飲まない なんでぇぇ 母乳だからミルクあげるのはパパが

多いんだけど・・・あげ方の問題 イヤになっちゃったの まだ母乳でもぜんぜんなんだけど

ミルクは飲めるようにはしておきたいからさっ 哺乳瓶変えるべき わーどうしたらいいの

ミルク飲まないのにめちゃめちゃ元気なかりんもう少しお腹へったら飲むのかな・・・

ちょっと様子を観察してみようっと
PR
TS3D0350rakugaki.jpg










らくがきかりんです(笑)

今日も無事かりんおやすみしました そして掃除も終わったぁぁ パパから電話来てもう帰ってくるって

掃除は終わったんだけど・・・ご飯作ってなーいお菓子食べ過ぎて作る気なくしてた(笑)ヤバイ

簡単にパスタかうどんで許してもらおう 今日にかぎってだよ・・・

さっきまたかりんの服で買っちゃった これが今のストレス発散なんだなぁ

自分の物欲しいけどかりんかりんになっちゃうんだな あはは

でも今週か来週友達のかおりちゃんデートするんだぁぁ ラクーア行くか、飲みに行くか、

ディズニーランド か・・・悩み中 わーい楽しみだっ パパにもらってないんだけど

帰ってきたらきいてみよーっと 今から働きマンでも観るかな

DSC00182.JPGDSC00185.JPGDSC00186.JPG










あー掃除も洗いものもしてなーい かりんと遊んでたらもうこんな時間

こまったなぁぁ パパ帰ってくるまでにきれいにすればいいけどさっ これからかりんとお風呂

今日もカメさんであそぼーっと 冬は湯船に何分ぐらいいれていいのかなぁ いつも10~15分

入れてるけど・・・ 大丈夫だよね 本当なーんもしらないから大変だっ

いろいろ本読んではいるんだけどねぇぇ 今はまだいいけどかりんが病気とかしたらテンテコマイ

なるんだろうなぁ はぁもっとしっかりしなきゃね かりんの為なら頑張れます

ママ頑張るよかりんちゃん(笑)  さてお風呂でも入ろうか

TS3D0401.JPGTS3D0400.JPG










ポリオ行ってきた 赤ちゃんがたくさんいてかわいかったよん

ついたのが少し遅くて番号が
80番だった かりんと遊びながら待ったよー

かりん泣くかなぁって思ってたけどご機嫌で
笑顔だった お薬飲んだ後30分はおしゃぶりダメ

おさえるの大変って思ってたらかりんすぐ爆睡 した そして30分後ちょうどかりんも起きたから

タクシー乗って帰ってきたよん   で昨日の残りカレー食べた 板チョコも おいしかった\

DSC00176.JPGDSC00173.JPG










かりんも寝てるしパパも遅いから1人でツリー出してみた

まであと27日 早くこいこいクリスマス そして12月26日は私の27回目誕生日

だから12月は大すき❤ 年とるのはイヤだけど・・・ 

我が家のツリーのポイントは赤のリボンと白のリボン かわいいでしょっ

今年は結婚して初めてのクリスマス かりん初めてのクリスマス だから思い出たくさん作らなきゃ

サンタさんなにくれるのかなぁぁ ドキドキ まとめて1個にしないでねサンタさん(笑)

去年のクリスマスは妊婦だった  パパと御殿場に行ったなぁその時はまだ彼氏だったんだ

あはは 今年はでゆっくりかな あー楽しみすぎる

ceab0b40.jpg








今日はなにもしないでのんびーりしちゃってます 友達と電話したり かりんも電話中おとなしく聞いてるし。

寝てる間に掃除終わったし あとは今日のご飯だなパパは今日も外食してくるから1人分

楽だけど・・・食べるのはさみしいよ なににしようかなぁぁぁ

今かりんを抱っこして書いてるんだけど キーボード叩く(笑) 邪魔したいのかな

不思議そうな顔して見てます

かりん大きくなったらこの日記見せるんだぁ 楽しみ 早く大きくなーれ
DSC00162.JPG








今日も無事にかりんおやすみしました 鼻水ズルズルでてて、かわいそうだった

早く治るといいな
 明日健康診断だから8時から飲食禁止なんだぁ・・・

スマスマ見てたら甘いもの食べたくなってきちゃったよ 水ガブ飲みして我慢我慢

早く検査終わんないかな 終わったらバク食いしちゃいそう

これになれないとね 今日はパパ外食してくるからよかった 

これからでも観てゆっくりしよーっと 
TS3D0388.JPGTS3D0390.JPG










用事と軽ーくお散歩してきましたいつもお昼になったらの前に焼きたてパン屋さんがくるんだぁぁ 

今日はそこでパンを買いました お気に入りはクロワッサンです すごーいおいしいんだよ

かりんは帰ってきて爆睡しました 今から昼ドラでも観ながらクロワッサン食べまーす

明日は朝から健康診断 身体・血圧測定 胸部エックス線 尿検査 血液検査 骨密度測定 をしてきます

なにもないといいけど・・・ 不安だわ 
DSC00157.JPGDSC00155yuu.jpg







白い恋人買ってきてくれた 売り切ればっかりで探して買ってきてくれたんだって ありがとう

さっそく食べたやっぱりおいしーい 満足しました。

そしてパパとかりんとスーパーへ買い物 すごい安い店みつけたんだぁ

これで少しは節約できるかな パパかりんお風呂いれてくれたんだけどあがって一緒に寝ちゃったよ

今日はパパのリクエストでマーボー豆腐なのに・・・

できたら起こすかな DVD借りてきたから早くみたーい

明日は日曜日 なにしようかなぁ・・・
TS3D0376.JPGTS3D0374.JPG










おはよー今日も天気だけど寒い

朝からぐずってたかりんもやっとお昼寝したよ その間にクリーニング出してきた

今からお掃除しなくちゃ パパがお昼の飛行機で帰ってくるからさっ

昨日は朝の7時ぐらいまで飲んでたみたい 弱いくせに・・・

おみやげ白い恋人頼んだんだぁ やっぱりおみやげは白い恋人が1番だよ

どさんこにはたまらん(笑) 復活してから売れまくってるってでやってたもん

昨日友達のるいも食べてた あはは 冷凍庫にいれてもおいしいんだよ しってた

早く食べたいなぁ パパの帰りまってまーす
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]