忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRL_0153.JPG







あけましておめでとう 昨日は久々に飲んで食べてまったりした大みそかでした

去年は
結婚・出産と本当に幸せな1年だった かりんも病気しないで健康に育ってくれてるし

今年も子育て頑張らないと 朝からお雑煮食べてお腹一杯 お正月何キロ太るのかな(笑)

これからかりんとパパと初詣に行っておみくじひいてきます  3年連続だったから今年こそ

じゃないのをひきたいです みんな去年はお世話になりました今年もよろしくおねがいします
PR
BABYCANDY.jpga5ac58f4.jpg










今日は10年以上ぶりに父親に会ってきた 小さいとき両親離婚しちゃったから・・・

札幌から出張で来てたから、
孫のかりんを見せてきた 話は少しギクシャクだったけど、かりんを見せれてよかった

イクラ・数の子などたくさんくれたよ 我が家の冷蔵庫はもうはいりませんありがたいわっ

東京駅で会ったから帰りに大丸によってきた 人がすごくてかりんつぶれるかと思った(笑)

大丸新しくなって初めて行ったけどキレイだったベビーカーの貸出もあって、ベビー休憩室もあるので

ママさんでも気軽に行けまーす 明日はパパの母親・おばぁちゃんに会うので手土産を買ってきた

行列ができてる店だったからおいしいかなって・・・単純だけど あーなんかバタバタ
してたから

まだ大掃除終わってないよ・・・逆に荒れてる感じ 早く終わらせなくっちゃ
GRL_0150.JPG










今日は三種混合3回目に行ってきた かりん大泣きして大変だったよーぅ 今回は本当痛そうだったから

かわいそうだった 注射が終わってから本屋に寄りたかったから散歩がてら人形町まで行ってきた

お正月だからなのかよくわからないけど出店がたくさんあった たこ焼きとか、かまぼことか・・・

かまぼこ焼いて売ってた。 初めて見たよ おいしそうだったけどねぽかぽかしていい天気

だったからかりん寝ちゃった 明日から寒くなるみたいだから今日たくさん散歩してよかった

かりん注射頑張ったねえらいぞぉぉぉ~
TS3D0587.JPG








今おやすみしました最近かりんは手をつないで、頭イイコイイコすると寝てくれるんだぁ 

すぐ寝てくれるし本当に手がかからないよ さっき江原のテレビ観て号泣してたんだけど・・・

声出して泣いてたからかりんが心配そうに見てきた それですごい笑顔でぽっぺたにかみついてきた

なぐさめてくれたのかなぁぁ あーそれにしても泣きすぎた 化粧したままだったから目の下まっ黒

改めて家族を大切にしないといけないなっって思いました
TS3D0583.JPGTS3D0584.JPGTS3D0582.JPG










下痢もちょっと良くなってきたかりん 3時のおやつにおせんべいをあげました

ちゃんと1人でもって食べれるんだよすごーい でも手はベタベタになってるけど・・・(笑)

今日クリーニング屋にパパのYシャツを出しにいったんだけど、クリーニング屋のおばちゃんに話かけられた

瞬間大泣き 決まって同じおばちゃん(笑) 違うおばちゃんの時は笑って機嫌いいのに・・・

なんでそんなに嫌いなんだろう 不思議だ かりんあんまり泣かないからめずらしいわ

今日でめでたく27歳になりました みんなメールありがとうねっ
TS3D0576.JPGTS3D0578.JPGTS3D0573.JPGTS3D0577.JPG










メリークリスマス❤今日はクリスマスイブだね パパは今飛行機の中早く帰ってきてぇぇぇ

かりんはまだ下痢気味・・・なかなか治らないなぁ 26日三種混合なんだけどこのままだと無理だよね

離乳食もよく食べるし元気なんだけどな 最近は新しい食材はストップさせてる。

下痢ひどくなったら大変だしね 消化にいいものあげないとね かりんが早くよくなりますように

暖かくしてよーっと 風邪には気つけましょう
TS3D0556.JPG








かりんのお友達2人目はエルモです 前から欲しかったんだぁぁ 買っちゃった

かりんにってよりは自分が遊びたかった(笑) 笑ってるエルモ見てるとたのしくなるんだもんかわいいし

かりんはビビッてるけど・・・ 対象年齢3歳からだったしね かりんは今日も少し下痢気味だけど

元気です パパは出張行ったから今日は
かおりとクリスマス会&忘年会でします

お泊りするからゆっくりできるしたくさん話まくるぞ
 30日の忘年会に向けて飲む特訓(笑)します

ずっと飲んでないから弱くなってそう... 誰かさんみたいにアル中にはならないぞっ(笑)
TS3D0564.JPGTS3D0563.JPG










お医者さんに言われたとおりご飯はお粥・かぼちゃにしたでもぜんぜん食べてくれない・・・

今日はまっいいか 薬も飲ませたし明日には良くなって食欲も出てますように  

それにしてもかりん今日はよく寝る
 やっぱり体だるいのかな喋れないからわかってあげれなくて

かわいそう・・・ あー心配 かりんにずっとくっついてよーっと
TS3D0559.JPG










昨日の夜大量に嘔吐しちゃったかりん 今日は下痢気味・・・ かりんは元気なんだけど心配なのでへ行ってきた

1回嘔吐ぐらいは平気って言われた。あんなに吐いたのにいいのかなぁ・・・。 とりあえず整腸剤と下痢止め

もらった いつも通ってるが今日休みだったから違うとこいってみたんだけど

今日の離乳食はでんぷん系あげてって言われたからお粥とかぼちゃにしよう ホウレンソウとかは

そのまま出ちゃうから
ダメなんだって 朝あげちゃったよ もっとしっかり勉強しなくちゃね

かりんごめんね ほんとテンテコマイになって泣いちゃったけどしっかりしなくちゃ 

とりあえずはひと安心かな・・・ 
GRL_0149.JPGGRL_0148.JPGGRL_0145.JPG










今日も無事におやすみしてくれました 夜の離乳食も完食してくれたよん

たくさん食べてくれると作りがいがあるっ レンジは壊れたから冷凍しておけないけど、毎朝頑張って作る

明日は何あげようかなぁぁ 今日はなんか具合悪くて買い物行ってないんだよねぇぇ

どうしよう・・・。 明日三種混合しに行ってこなくちゃこれで今年の注射は終わり かりんまた泣くんだろうな・・・

がんばってもらわないと!! あーレンジ直さないとクリスマスケーキが作れない こまった

パパにチーズケーキ作る約束したのに
 炊飯器で作るしかないかも やばーい

これから掃除でもするかな 
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]