忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0373.JPG










今日かりんの体重計ったら7㌔だった ちょっとずつだけど増えてるね 

もうすぐかりん
6ヶ月になる 最近おっぱい何回も欲しがるし足りないのかな・・・ お医者さんが6ヶ月

母乳あげれば十分って言ってたしそろそろミルクにきりかえるかな 授乳の時間もきめたいしね

よーし29日からミルクのみにする だからもうケーキはダメ ダイエット開始する

できるかな・・・ あと3㌔減らしたいから気合だ頑張りますとりあえず間食禁止

あーパパ今頃何してんのかなかりんも寝ちゃったし寂しいよ  

そうだ 先輩夫婦にベビーができたんだけど今4か月だって東京にママ友がいないから

すごーい嬉しいんだぁ 楽しみだなぁ 元気な赤ちゃんが産まれますように

かりんのお友達できるわ ドキドキ   

これから1人寂しく見まーす  OC 今日で見終わるかな 早くパパとプリズンブレイク見たい

すごい気になるところで終わったからさっ 気になるぅぅ


PR
TS3D0369.JPGTS3D0365.JPGTS3D0366.JPG










かりんとお散歩してきた 天気が良くてきもちかったよん  

帰りに大すきなケーキ屋さんの前を通ったら我慢できなくて(笑)買っちゃた

ケーキの中で1番好きなイチゴのミルフィーユあーまた太るなこれは・・・

我慢はストレスになるからたーべよっ
 自分にご褒美だ  今日は好きな事するぞっ

パパは無事札幌ついたみたい お仕事がんばってねパパさん
TS3D0356.JPG2a583e17.JPGTS3D0358.JPG2275f9c6.JPG











今日から出張だったはずのパパがに乗り遅れたらしく帰ってくる なにやってんだか・・・

キャンセル待ちもいっぱいだったみたい 明日祝日だからね

かりんはお風呂あがってすぐ寝ちゃった 本当手のかからないいい子です

明日はにんじんあげてみることにした食べてくれますように 

今日はいい夫婦の日だよ パパと仲良くしないとねっ
TS3D0352.JPGTS3D0354.JPGTS3D0355.JPG










今日も寒すぎる・・・・ かりん風邪ひかないか心配 あったかくしないとね

今日もかりんにかぼちゃあげた おかゆも食べるのが上手になったよ わーい

明日違う野菜に挑戦 なににしようかなぁ おすわりもだいぶできてきた嬉しいな

今日からパパが出張です かりんと2人でゆっくりだわ また絵本読んであげよーっと

毎日毎日かりんが成長してて楽しいな 最近泣きまねが多いけど・・・(笑)抱っこしてほしいんだね

泣きまねしなくてもしてあげるのに知恵がついてきたのかな アハハ

たっくさんあまえてちょかりんちゃん
TS3D0346.JPG










今日は朝から三種混合2回目しに行ってきた かりんごきげんだったのに診察室はいってお医者さんの

顔みた途端大泣き また痛いことされるのわかったんだね 涙ボロボロ流しててかわいそうだった
 
次はポリオ・・・大丈夫かな 今年中にできる注射はすませたいからさ

もうちょっとだけ我慢してねかりんちゃん
 帰りに散歩して帰ってきたよ そして離乳食あげたんだけど

今日は不機嫌なのかぜんぜん食べてくれなかった 明日はたくさん食べてくれますように

今からお掃除します
DSC00130.JPG







今日のリンカーンはバナナマン日村のウルルンだった パラパラの大会にでるやつ 

おもしろいーって見てたらいきなり出産シーンが出てきてまた泣いちゃった 本当出産シーンは感動する

産む前まではそんなに感動しなかったのに かりん爆睡中だけどくっついてCHUしてきちゃった

毎日何回CHU
してるのかわかんない位しまくってまーす おしりもかわいくてガブッてかんじゃう

最近プニプニ
してきててかわいすぎる 

明日は三種混合2回目 また泣いちゃうんだろな 来週はポリオだし 早く終わらせたいな

パパは今日も遅いから今からゆっくりマンガ読みながら半身浴でもしよーっと
TS3D0345.JPG45caf1c5.JPG








この前買った絵本 かりんに読んであげたら笑ってくれるし買ってよかった

音の鳴る本もお気に入り  小さい時から本を見せるのはいいことだよね

かりんちゃんゆっくり大きくなってね でも髪の毛だけは早く・・・(笑)まってるよん
TS3D0343.JPG










おはよー今日は朝からすごーい寒い エアコンつけまくり はぁー寒い寒い・・・

今日もかりんにかぼちゃ2さじあげたけどすごくイヤな顔してた 茹でた汁で延ばしてるのがダメなのかな


野菜スープや片栗粉でやった方いいのかなぁ うーん

野菜スープ作らないとな かりんにおいしく食べてもらえるように頑張るぞ
TS3D0342.JPGTS3D0341.JPG

TS3D0340.JPG








今日は本当に寒かっただから散歩は行かなかった・・・ これからもっともっと寒くなるから散歩も大変

風邪ひいたら大変だしね  今日かりんは昼寝しないでずっとグズグズしてた やらなきゃいけないこと

たくさんあったのにぃ ご飯も食べたしこれからやらないと 頑張らないとね

掃除もしなきゃっ あー大変だっ

TS3D0333.JPGTS3D0331.JPG










今日は銀座にお買い物に行ってきた かりんの服を買おうと思ったけどかわいいのなくて・・・

かりんの絵本買ったよ 明日から寝る前よんであげるんだぁ 

もうクリスマスが近いんだねツリーがたくさんあったよ 早くクリスマスになーれ

パパにおねだりしないと たのしみ 今日は中華食べてきましたやっぱり外食はおいしいな

かりんは疲れて爆睡 これからパパとプリズンブレイク見まーす 今パパとはまってるんだぁ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]