忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0327.JPGTS3D0330.JPGTS3D0328.JPG









おはよー

今日かりんに顔なめられて起きた気がついたらペロペロされてた最近はかりんと一緒に寝てるから

起こされるんだ前はツネられてたし、添い乳したまま寝ちゃった時は目覚めたらおっぱい吸ってたし(笑)

かりんにはビックリする 目覚ましいらないかも 

今日は日曜日 まだ予定は決めてないんだぁ どーしましょ とりあえずお掃除しちゃいます


PR
TS3D0325.JPG










今日も無事にかりんがおやすみしたよ 今日のかりんは、機嫌がよくてずっとニコニコだったよ

今日の笑いのツボは耳にふぅーって息かけると爆笑かわいかった お風呂では手をバシャバシャ

自分の顔にかかりまくってたのに泣きもせず笑顔 強い子だ 最近は湯船の中でたっちするのが、

スキみたい あと6ヶ月もしたら、歩いてるんだよね 信じられない ドキドキだよ

パパは今日先輩ので鍋パーティだってもう冬って感じだね パパご飯いらないしからご飯は適当に作るかな

明日はやっと日曜日 どこに連れてってもらおうかな たのしみっ
TS3D0276.JPG










今日は土曜日だからパパは昼すぎからお仕事いったよ かりんとたくさん遊んでくれた

パパがかりんと遊んだりしてるとすごーい幸せな気持ちになる 

かりんもどんどん成長して、よく笑ったりしてくれるし 

今日パパにあと3人作るぞって言われた・・・ 男の子は欲しいけど3人は無理だな

これからも仲良くあったかい家庭つくっていこーう



で産まれてきた我が子に最初にかけた言葉ランキングがやってたんだけど 見てて感動して泣いちゃった

涙もろくなったな そのランキングは1位 ありがとう 2位やっとあえたね 3位 こんにちは

だった かりんに最初にかけた言葉も
ありがとうだったよなんか産まれた時のこと思い出した

入院中かりん見ながら毎日泣いてたなぁ 今でもたまに泣いちゃうけどね

産まれてきてくれたかりんに感謝感謝だよん 見てたらもう1人産みたくなった

母は強いっ
TS3D0321.JPG 
母子手帳はきれいに取っておきたいからこのケースに

いれてます 小銭入れもついててべんりなんだぁ

かわいくない  

あー今日は食べ過ぎてる ストレスかな

誰か食欲止める方法おしえてぇ 体重怖くて計れない
TS3D0320.JPG










フラワーキャップが届いたよ このかりんの顔はかわいくないけど(笑)帽子はかわいい

頭の大きいかりんでも少し大きいかな  もうすぐピッタリになるね  今日はこの帽子をかぶって

お散歩してきまーす 今日は寒いから厚着させないと風邪ひいちゃうね 気をつけないと・・・

軽ーくお散歩してきます
TS3D0316.JPGTS3D0319.JPGTS3D0318.JPG








朝からご機嫌のかりんハイハイの練習かな かりんは、手の力がないのか足の力が強いのか

よくわからないけど、おしりをグイッてあげる 頭もフラフラ まだハイハイは無理よ

次は1人すわりできるようになろうね 離乳食も順調にすすんでます 今日は7さじ食べた 

初めての野菜はカボチャから始めようとおもってさ 食べてくれますように

本当子供の成長は,はやーい 写真たくさん撮らないとね かりんアルバム作んないと

たのしみだな
TS3D0311.JPGTS3D0313.JPGTS3D0314.JPG










パパが帰ってきたのは5時 ボジョレー解禁だからだそうです 本当意味不明

だから8時に朝ご飯つっくておこした 今日は嫌がらせのため(笑)油っこい料理にした アハハ

でも何も言わず食べてまた寝た かりんが泣いても寝てる

なんで目覚めないのか不思議 男の人はそうなの うちのパパだけかな

今離乳食作ってます 今日も食べてくれますように

TS3D0308.JPG







おはよー今日はすごい天気がいいよ 友達からきて札幌は雪だって 寒そうだね

天気がいいからかりんとお散歩行ってきた ポカポカしててきもちよかったよ 公園のベンチにすわってココア飲んで

まったーりしてきたよ お弁当持ってきて食べてる親子いていいなぁーって思った

かりんとお昼に公園でお弁当持っていきたくなった 来年にはできるかな

今日は地元の親友ゆきちゃんのお誕生日  東京から祝ってます 

あーはやくみんなに会いたい  忘年会が楽しみだ のんだくれるぞー(笑)
018795d5.jpg










今日は離乳食5さじあげたよ食べるのうまくなってきた あまりこぼさなくなったよ

あと2日ぐらいしたら野菜もあげてみる ドキドキ

今日かりんの体重計ったら
6.9㌔もうすぐ7㌔だっ3620gで産まれたのになかなか体重増えなくて

やっと倍になりそう よかった もっともっと大きくなーれ 抱っこすると重くなったなーって実感する

痛いけど幸せなんだなぁ もーうかりん
大スキ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]