忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暇なのでサングラスをかけてみたなんか虫みたい(笑)今日は朝から銀行郵便局薬局パン屋へ行ってきた天気だったから公園もよってきたよもう寒いから散歩も早く行かないとな
風邪ひいたら大変だからねかりんの冬服買わないと
もう少し大きくなるともっとおしゃれできるのにな
かりんはいつになったら髪の毛生えるのかな髪の毛しばったりしたいよぅ早く髪の毛のびますように
PR


お風呂にはいってかりんを寝かしつけているといきなり寝返りしたよぅわーい
でも頭はあげずに大すきな指しゃぶり頭でっかちだからおもいのかな
これからはほんと、はなせないなぁ
次の目標はずりパイだねがんばろうね今日はゆっくりねてちょおやすみかりん
明日も楽しくあそぼうねもうすぐパパかえってくるよ


おっぱい飲んでまた眠りについたかりん寝すぎじゃないのってぐらい毎日寝ますいいのか、悪いのかよくわかんないけど寝る子は育つと信じてるおやすみかりんちゃん


かりん爆睡中掃除も終わったからでも読んでいろいろお勉強早く離乳食始めたいけどかりんはまだに興味はなさそうなのであせらずゆっくり始めますでも同じぐらいのでもうハイハイしてる子もいるみたいなのでちょっとあせるなぁ最近腹ばいにしても頭をまったく上げなくなったしかりんはのんびり屋さんなのかなぁまっそれも個性だね
あと学資保険・・・どこがいいんだろいろいろ資料みてるんだけどむずかしくて勉強しなきゃいけない事だらけです


今日は朝からご機嫌の悪いかりんちゃん腹痛と闘いながらかりんをあやして1時間やっとお昼寝してくれた眠くて愚図っていたのねママになって5ヵ月まだまだわかんないことだらけかりんと一緒に成長しなくちゃね
今日かりんパパが帰ってくるよ部屋が荒れまくりまのでこれから掃除しなくちゃ


お風呂に入れようと服をぬがせて、自分の服を脱いでると・・・いきなりおしっこあららかりんの頭より大きいね最近、毎日成長を感じるけど今日はおしっこの量で成長を感じたよん
寝返りももう少しあとは自分で手を抜けれるようになれば完成かな頑張れかりん


行ったりして疲れたのかずっと爆睡中そんなに寝たら夜寝れないよ
今のうちにでもつくろーっと今日は餃子だよたくさん食べて元気だすぞ


今日は朝からへいってきた3日前ぐらいから腹痛がひどくて・・・
へ行くとお医者さんが歯医者に行ったらしく午後にきてくださいとさんざん待ってからいわれた
もう行くのはやめようと思ったけど腹痛かひどくなってきて出血またへ行った
検査をいろいろした。結果は来週友達に聞いても産後腹痛になったりしてる子いないしなんなの
怖いし,痛いし最悪でもかりんの顔をみたらホッといやされるありがたいわ
とりあえず、来週の結果待ちだそれまでがんばんなくちゃ


かりんちゃんはもう寝ちゃいましたこれからはぱぴの時間かりんが産まれてからぱぴの事あんまりかまってあげれなくてベビとペットがいる家庭はみんなどうやってるんだろ大変我が家は旦那さんもいつも帰り遅いし今日は札幌に出張中だしはぁ
かりんにくっついて寝よっと明日も天気だといいな今日も一日疲れたぁ


これからお風呂だよかりんの一番好きな時間服を脱がせるとお風呂ってわかるのかご機嫌になる
たまらん(笑)今日の体重は6.15㌔体重あまり増えてないから心配だったけど少しずつ増えてきてる
よかった早くおおきくなーれ
忍者ブログ [PR]