忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f6012b50.jpgTS3D0545.JPG










かりんを錦糸町のリトルフィートっていう一時保育に初めて預けた 離乳食を作って持たせて、荷物を持って

すごい不安・心配だったけど迎えに行ってホッとした 保育士さんからおたよりをもらった

とっても元気なかりんちゃんは、ニコニコ笑顔で足をバタバタさせて遊んでいました。

ガヤガヤうるさい中1時間程寝てご飯もしっかり食べていました
だってさっ

子供がたくさんいて帰りにみんなかりんちゃんバイバイかりんちゃんのママバイバイって言ってくれて

かわいかった 7時間預けて¥7350だった 初めてだから高いのか安いのかはわからないけど

保育士さんがやさしくてよかったよー 久しぶりにパパと2人きりで外食もしたし
 かりんにおみやげ買ったんだぁ

気が早すぎだけどBURBERRYの水着 来年の夏はこれを着せて海にいくぞぉぉ本当はビキニがよかったんだけどなくて・・・・

安かったからいいんだけどね ママはコートパパはたっくさんいろんな物買ってた支払が怖いよ(笑)

たまにはかりんを預けてパパとデートとかもいいかもね
PR
TS3D0531.JPGTS3D0530.JPG










おはよー 今日は天気だよぅ

離乳食は昨日と同じメニューだったよ 今日から歯磨きの練習をさせてみた

気に入ったみたいでずっと歯磨きしてます まだ歯ないんだけどね(笑)早く生えてくるといいね

これから掃除してお買いものにでも行ってこなくっちゃ 今日も1日ガンバロー
TS3D0528.JPGTS3D0529.JPG










今日おっぱいがすごい張って痛くて痛くて病院へ行ってきた 急にミルクにしたからかなぁぁ

石みたいにカチカチになってかりんに飲んでもらっても無理だった・・・ でもやっぱりミルクにしたいから

お医者さんに薬を出してもらった 保険がきかないらしく薬1錠で
5000円もしたぁたかーいっ

この薬を飲んだら母乳が少なくなるらしい・・・
 すごい薬があるもんだ かりんにはごめんなさいだけど

おっぱい卒業だね これからは前見たくバク食いしてたら大変なことになるから気つけないと・・・

でも母乳やめたら食欲もなくなるのかな なくなってくれるとありがたいけど 

目標はマイナス5キロ痩せること 夏までには痩せてたらいいなぁぁ もうブタイヤだっ

GRL_0137.JPGGRL_0138.JPG










今日も無事にかりんはおやすみしましたかりんを寝かせてからネットをいじってたらもうこんな時間

時間進むのが早すぎる いろいろ調べたりしてたから部屋がぐちゃぐちゃ洗いものもしてないし・・・

パパ今日接待でよかった (笑) 明日の離乳食の下準備もしないとなぁぁ

明日ももりもり食べてくれますように  
GRL_0128.JPG










ショップOPENに向けて頑張ってたんだけどなんとバーバリー・ラルフは個人事業はダメなんだって

ガーン パパに相談しようっと 早く帰ってこないかな 最近忙しくて遅いんだよねぇ・・・

来月はまた海外出張みたいだし仕事が上手く行ってるのは嬉しいけど寂しいよ でももっともっと

稼いでもらわないといけないから我慢しまーす欲しい物あるんだよねぇぇ(笑)おねだりしなきゃ
GRP_0004.JPG










さっき銀行に行って口座つくってきた かりん愚図って大変だった・・・帰ってきてすぐ爆睡

眠かったんだね 愛犬パピは相変わらず元気です 今日は掃除も終わっちゃったしすること無い!!

これからなにしようかな・・・まだかりん手かからないからひまな時間多くて もう少ししたら大変なんだろうけど・・・

早くたくさんお出かけとか行きたい 寒いのいやだから早く
にならないかなぁぁぁ

GRL_0127.JPGGRL_0126.JPG










今日も無事おやすみしました 今日のかりんの笑いのツボはママの咳だった 咳したら爆笑

こんなに笑ってくれるなら風邪もわるくないなぁ(笑) なんちゃって 明日はお店出すために必要な書類を

もらいに税務署に行かないといけない・・・めんどくさいけど頑張るぞ お店
成功しますように

とりあえずはやってみないとね 失敗したらしたとき考えるパパより稼ぐのが目標です(笑)

ライバルはパパ この調子だと1月にはOPENできるかも かわいい子供服のブランドなど知ってる方

おしえてください かわいいお店にしたいからねっ 

GRL_0124.JPGGRL_0125.JPG










あいうえおの絵本を買ったよ 気が早すぎだけど・・・かりんは興味なしだけど1人で教えてます。

絵本早く読んであげたいな いつも小児科いったら子供がママに読んで読んでぇって言ってるのがかわいくて

みんなアンパンマンのおもちゃと本がいいみたいで取り合いしてるみんなアンパンマンがスキなのね

かわいいぃ❤ かりんもスキになるのかな実家にアンパンマンの三輪車あるんだぁぁ

まだまだ使えないけどね早く乗せたいな
77d80342.JPG







パパが夕食作ってくれたよ 今日の料理のポイントバターだって

献立はナムル・肉団子のキムチソースがけ・魚・きのこのバターライス・味噌汁です

カロリーはすごく高そうだけどおいしかった お腹一杯になったよん 明日からまた頑張ろうっと

パパありがとう
TS3D0492.JPGTS3D0491.JPG










散歩いって帰りに水天宮に行ってきた 安産祈願も水天宮でしたんだっこれからも健康に育つように

お願いしてきた 今日はすごい寒かった・・・もう冬だね

風邪ひかないように気つけないと これからみてゆっくりしまーす 今日はパパが夕食作ってくれるから

たのしみっ今日はなんだろう・・・あーお腹へってきた 
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

<<前のページ HOME 次のページ>>
忍者ブログ [PR]