忍者ブログ
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS3D0604.JPG










あー眠いよ 昨日はパパと桃鉄してたら5時過ぎちゃってて・・・

ゲームしながらお菓子たべまくってた 体重計乗るのが怖いでもお正月だからいいかっ

かりんにご飯もあげて、掃除もした かりんはお昼寝してくれたし、パパはずっと寝てる

たまには
ゆっくーり寝かせてあげないとね 今年はパパにあまり怒らないようにしたいです(笑)

かりんもうすぐが生えてきそう指かまれたら痛くて見てみたら白くなってたから

下の前歯2本
 おすわりも長い時間1人で座れるようになってきた。 まだハイハイはしないけど

転がっていろんな所に行く  おもちゃ前まではやわらかい物がスキだったなに今は硬いおもちゃが

お気に入りすくすく成長してます 昨日はじめてのおつかいやってて かわいかったなぁぁ

はじめてのおつかい本当感動する  かりん産んでから子供系の番組はやばい・・・ 

かりんもすぐ大きくなって1人で買い物とか行けるようになるんだろうな そうなったら心配しまくりなんだろうな・・・

子育て大変になると思うけど頑張っていいママになってみせる いい嫁でもいなくっちゃね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]