忍者ブログ
 カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 リンク
 フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ
 最新コメント
 最新トラックバック
 プロフィール
HN:
❤かりんママ❤
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/12/26
職業:
主婦
趣味:
買い物❤カラオケ
自己紹介:
2007年5月に出産した新米ママです❤
3620gのBIGな女の子でした。名前はかりんです☆
離乳食もそろそろ中期に入ります(^_-)-☆
でも最近全然食べてくれなくて困ってます・・・
毎日成長していくかりん❤そんなかりんを見てるのが幸せです。楽しく育児していきたいです。
 バーコード
 フリーエリア
❤おすすめ❤
毎日の育児の事・料理・かわいい子供服などを紹介できたらいいなっとおもってまーす❤         たくさんコメントまってます❤
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRL_0165.JPGGRL_0166.JPGbeaf5999.JPGGRL_0164.JPG










今日も無事におやすみしました 今日は寝るの遅くてもう11時だよ

リビングに居たら愚図ってきたから寝室に連れていくとテンションがいきなり元気になった

絵本読んだりいろいろ遊んでたんだけど、なぜかママの鼻にぱくっって吸いついてくる(笑)

何回も何回もやってくるママの鼻はビショビショかりんは笑ってる おもしろいから写真でも

撮ろうっと思ってカメラを取りに行って戻ってきたら寝てる・・・いったいなんだったんだ

かりんに振り回されてます 鼻に吸いついておもしろかったんだろうか
 本当毎日一緒にいても飽きさせないかりんはすごいっ

お風呂あがってCarter'sのロンパースを着せたんだけどサイズはピッタリでも頭入れる時きつかった

やっぱり頭がでかいんだなぁぁーって実感しました 頭でっかちにしてごめんね

恨むなら頭でっかちのパパを恨んでねっ(笑) 子供ってお互いのイヤな所が似る気がするなぁぁ

そんな事ないのかな まっそれがまたかわいいんだろうけど 次はママにそっくりの男の子が欲しいな

おみくじに男の子が産まれるって書いてたけど今年はちょっとねぇぇ 今はかりんとたくさん遊んであげたいしね

大家族の人ってどうやって子育てしたんだろ・・・すっごい大変じゃない フッとそんな事考えてみた

尊敬いたします これからテレビでも観てゆっくーりします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]